代々木公園オフ延期にもかかわらず。。。

5月3日、代々木公園雨天の中、おいでいただきましたTwitterユーザーの皆様ありがとうございました。また、お土産までいただきまして、うれしかったです。

当日は、9時頃に開催の案内を出してしまったことで、お家を出発してしまった方が出てしまい、もうしわけありませんでした。お詫び申し上げます。

10時すぎに代々木公園に着きますと、結構な雨で中止をさせていただきましたが、雨天にかかわらず18名の方々にお集まりいただきました。壱号は、雨にぬれてもOKないでたちでございましたが、足元など浸水され、風邪などひかれてはいないかと、(;・∀・)心配しております。

そのあと、秋葉原リナックスカフェに移動しまして、モンスターオフの皆様の集まりに少し混ぜていただき、シールを配布させていただきました。2時頃から5時頃まで60名をどのTwitterのみなさまにお会いすることができました。遠くから電車や車で駆けつけてくれた方もおされました。

代々木公園は、天気がとてもよい日を選んで、再度開催したいと思います。

ありがとうございました。